Mac mini でコードをすっきり

Mac mini ゲットしました。

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

小さくて静かなのでとても満足です。

あわせて Apple Wireless Keyboard と Apple Magic Mouse をゲットしましたが、
この構成にするとコードが恐ろしくすっきりします。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

Apple Magic Mouse MB829J/A

ここまできたら、音声出力も無線にしたくなってきます。
Belkin Bluetooth Music Receiver でいけました。

これで、Mac mini につながっているケーブルは
電源ケーブルとディスプレイケーブルだけ。とても快適です。
Mac mini がもう一台欲しくなってきました。